出演情報などなど | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

「ふしぎ荘+住人×住人X X'mas Special」というドラマCDに出演させていただきました!
クリスマスイブに発売です~(*^▽^*)
今までの中で、たぶん最多のキャラを演じさせていただきました(笑)
10キャラくらい・・・?もっとかも!
ぜひぜひ聴いてください!

嬉しいことに、収録は大家さん役の能登麻美子さんと一緒でした!
実は能登さんとは出身地が同じで、地元石川の美味しい日本酒を教えていただいたり、たくさんいろんなお話ができて、休憩時間もとっても楽しかったです(〃∇〃)心
ありがとうございました!

能登さんとは、今週末のブリュンヒルデのイベントでもご一緒させていただきます!
いらっしゃる方はぜひぜひお楽しみに。。☆(*^.^*)


さて、話は変わりますが、最近いただいたお手紙やプレゼントをちょこっとご紹介します!


シドニアの上映会に来てくださった女性が、私のイラストを描いてくれました~おんぷ
可愛く描いてくださってありがとうございます(//∇//)
横にはつむぎと星白もいました!きゅんきゅん!

それから、洲崎西のリスナーさんが送ってくださった、マコのマグネット!
EDのデザインのマコだ~~きらきら!!コヤマさんデザイン!
前にねこちゃんにもらった豆大福マグネットの横に、飾ったよじゅる・・

職人さんのようだ…すごい…!

わが家のキャラのグッズが並ぶ棚!
眺めていると幸せな気持ちになる!きらきら!!
飾り切れない分はまとめて大きな箱に入っています。宝箱!
たまに入れ替えて遊んでいます(´∀`)