マルシェ・ド・Wishが開催されます | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします


       (写真はすべて昨年のマルシェ・ド・Wishです)

アンティークが大好きです。

何年も時と人を経て
はるばる異国の地、日本にやってきたこと
それだけで物語になりそう・・・

1年前のM&Mさんのレッスンで
憧れだったAntique Shop WishHiroさんとお会いして
それだけでもうれしい出来事でしたが
タイミングよくご自宅で
マルシェ・ド・Wishが開催されていたので
おじゃまをしました~♬

TDLのカリブの海賊たちが宝の山に大喜びしていたように
Hiroさんのお家は、私にはもう宝島!
大好きなものがあふれていました(笑)!


好きなものが似ているのだと思います。
見渡す限り、どのコーナーも好きな雑貨ばかりで夢中になって
たくさん写真を撮ってしまいました~

誰のうさぎさんだったのかな?
きれいだったから、大切に可愛がられていたのだと思います。




ディスプレイが素敵だから
絵になるコーナーばかり・・・



来週、4月16日~19日マルシェ・ド・Wishが開催されます♬

アンティークがお買い求めやすくなっているそうですよ。
写真も自由に撮影できるのでカメラをお忘れなく!

オーナーのHiroさんにはアンティークだけでなく
工夫がたっぷりのリノベーションの話を伺ったり
とても気さくで優しい方なので
ついつい友人の悦子さんと長居をしてしまったのでした。

またHiroさんとお会いでいること
そして、どんなアンティークと出逢えるのか
ワクワクします!

マルシェ・ド・Wishの詳細は下記のリンクを
ご覧になってくださいね。
マルシェ・ド・ Wish