マルシェ・ド・Wish ベランダガーデン | サブリナ~花と写真のある暮らし~

サブリナ~花と写真のある暮らし~

フラワーアレンジメント、フラワーフォト、ハンドメイドなど暮らしを楽しむエッセンスをお届けします

(写真は、昨年のマルシェ・ド・Wishの時に撮影したものです)

アンティークショップ Wishのhiroさんのスタジオミュゼ
4月16日(木)~4月19日(日)まで
マルシェ・ド・Wishが開催されます。

アンティークがリーズナブルに販売されるそうですよ♬

フランスの小さな村にあるお家のような
(フランスのいなかには行ったことはないのであくまでもイメージ 笑)
居心地よいスタジオミュゼに
hiroさんがアンティークをおしゃれにディスプレイ。

アンティーク好きの方だけでなく
撮影も自由なので
カメラ女子の方もぜひ♬

撮影で使えそうな
ホーロー製品やポストカードなどなど
揃っていますよ。


スタジオだけでなく
ベランダガーデンもグリーンや雑貨がたっぷりで
こんなガーデンがあったら
私は外出しなくても自宅で楽しめそう!





マンションのベランダとは思えない
hiroさんのこだわりがたっぷりつまったガーデン。





ガーデンもスタジオも素敵ですが
オーナーのhiroさんのお人柄もスタジオミュゼの
魅力のひとつ。

気さくで、温かくて、優しくて・・・
だから一人でも、スタジオミュゼが初めてでも
きっと笑顔で出迎えて下さいますよ♬

マルシェ・ド・Wishの詳細は下記のマルシェ・ド・Wishを
クリックして下さいね。

マルシェ・ド・Wish