#副業 #飼育 報告 店舗兼一軒家に引っ越し予定決定か?おまけに重大発表! | シュリンプ真の繁殖職人のブログ

シュリンプ真の繁殖職人のブログ

熱帯魚飼育歴25年。
実績としまして、繁殖個体を海外で販売。
経産省平成28年度ものづくり補助金1000万円、アクア事業で初審査通しました。
資源の少ない日本、ものづくりとして、熱帯魚繁殖に励んでいます。
熱帯魚でいやされ、ものづくりとして、活動中。

ひそかに進めておりました、床がコンクリートガレージ付き、一軒家に引っ越し予定です。

田舎ですので購入も安くて、次回最終確認して決める予定です。

生体繁殖の為に、引っ越しを行います。

さて、これからのアクア業界に大きな行動して大丈夫なのか?

私も昔は、不安でいっぱいの中でありますので、考えてばかりでした。

現在は、なんの不安もありません。

自分の飼育技術がすべてなのです。

結果は、どれだけ繁殖させることが出来るかです。

人の目がどうであろうが、ブログで人気であろうが、生体をどれだけ生産出来るかで勝利するのです。

現時点の私の飼育技術で、大きな決断引っ越ししても、生体生産量は逆に倍増出来ると自信がありますので、決断いたしました。

皆様へ、おそらく月末から店舗の工事に入ります。

全て自分で作り上げるもので。

ブログおやすみが少し多くなるかもしれませんので、ご了承ください。

オープンは、7月、月末予定!

新規ブリード部屋、店舗も紹介していきますので、お楽しみに!

過去に5件ほど自分で店舗を作っておりますので、余裕です(笑)大阪4件、北海道1件

暑い季節で引っ越しは・・・・つらい。

引っ越しは何度も経験していますので、困っているのが・・・

稚エビ水槽だけが、★になります。

生まれたての1ヵ月以内なら、半分は★に。

今時点で、1000匹近く産ませていますので、かわいそうですが対策無し。

生まれたては透明ですので、時間ない中探すのですが全部は取り切れずにいつもなります。

抱卵個体をオークションも考えておりますが。

大量生産するのに、売っていいものやら・・・

考えよう・・・

おまけ重大発表です。

3

2

1

完全確定ではありませんが・・・

甲州えびさんと共同で、ホームページがオープン予定決定!

私のホームページは、今年の5月まで存在していましたが、飼育専念追及する為休止しておりました。

現在も、ビーシュリンプ生産月間3000匹を達成するまで頑張っております。

甲州えびさんのおかげで、ギャラクシー系新種系はまかせれますので、私に余裕が出来た為です。

新店舗

新ホームページ

真の職人が集まる。

完全国産自家繁殖

これ以上の勢いは、今の自分では限界です(笑)

新しい店舗名を皆さんで考えていただきたく思います。

現時点での私の考えは、大きく出ると日本シュリンプ協会です。ダサい?

是非かっこいい・意味のある名前を考えてください。

コメントにて受付します。

締め切りは、改めて決めます。

名前採用出来た方には、なんと・・・

ビーシュリンプ・レッドギャラクシーどちらかで。

オス3匹メス7匹の種親チームをプレゼントさせていただきます。時価総額20,000円ですよ!追加プレゼントもあるかも?

希望としまして、どんな名前が良いかといいますと、印象に残る・大きく見える・かっこいい・分かりやすい

どれかにあてはめてください。

全てがそなわっていると、最高です。

是非応募ください。

ほなまた~