てるてる坊主アート展 @ あらら~写真が・・・の巻き | 布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフト作家 おくむら すみ が作品、教室、日々ことなど思いつくまま綴ります。

こんばんは☆


あれからパソコンに慣れようとシックハックしてるのですが

わからないことが多すぎて苦戦しております。


メールとネットがなんとか使えるようになり

ようやく写真を撮りこむところまで行ったんですが

なぜか画像が横向きでなおりません(TT)

(PCの中では横向きじゃないのに・・・)


布クラフトclover fieldの手作り日記

こちらはてるてる坊主アート展で」撮影してきた私の作品

アルプスを背に気持ちよさそうに風に揺れてました♪


こちらの作品で佳作をいただきました(*^^*)


送っていただいた賞品と賞状はまた改めてご報告しますね!


はぁ~新しいパソコンに慣れるため

修行の日々はまだまだ続きそうです。


明日から9月の講座、スタートです。

お休みしてた間、暑さに負けてあんまり作業できませんでしたが

気合を入れなおして頑張りたいと思います!