第7回 いけだまち てるてる坊主アート展 | 布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフト作家 おくむら すみ が作品、教室、日々ことなど思いつくまま綴ります。

こんばんは☆


長らくご無沙汰しておりました 汗


入院していたパソコンですが、結局直らないことがわかり

新しいものに買い換えました。


アナログ人間の私は慣れるまで時間がかかりそうですが

夏休み中に何とかしなくては・・・頑張ります(^^;


パソコンがない間、針仕事ちょっとだけ頑張りました!


初めてコンテストに挑戦しようと作品作ってみました!

(と、いってもそんな堅苦しいものではないそうですが・・・)



長野県池田町で開催される

「第7回 いけだまち てるてる坊主アート展」


開催日   平成25年8月23日(金)~8月25日(日)


会場    あずみの池田クラフトパーク

       (長野県北安曇野群池田町会染7770)


「虹色のてるてる坊主」
布クラフトclover fieldの手作り日記-TS3U003600010001.jpg
期間中、長野に行くことになり、「どうせ行くなら参加すれば(^皿^)」

と、珍しく主人が勧めるもんで頑張りました!

規定では30センチ以内とのことでしたが、ミニチュア職人の血が騒ぎ

小さな子たちを14個飾りました。


会場ではたくさんのてるてる坊主が並ぶそうで、楽しみです。

風に揺れるてるてる坊主の写真、撮ってこないとp(^^)q


期間中、長野に行かれる方はぜひ遊びに行ってくださいませ♪