展示会に行ってきました! | 布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフトclover fieldの手作り日記

布クラフト作家 おくむら すみ が作品、教室、日々ことなど思いつくまま綴ります。

こんばんは☆


今日(正確には昨日 汗)は市川の教室のあと

午後からルシアンさんの展示会に行ってきました♪


かわいい生地たちと来られてるメンバーのすごさに大興奮!


頑張って選んできました!!


10月の講座には新作生地がお見せできると思うんで

皆様楽しみにしててくださいね^^v


その後、いつもお世話になっている問屋さんへ

大好きなボタンを買ってきましたよ♪
布クラフトclover fieldの手作り日記-130905_0323~01.jpg
(画像、携帯なんで暗くてすいませんm(_ _ )m)

こちらは今月の講座でお見せできると思うんでお楽しみに^^


では、おやすみなさいzzz