10歳のお誕生日 | キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

11歳のうさちゃん(次女)は、4歳の時に成長ホルモン分泌不全性低身長症と診断を受けました。
毎日、成長ホルモンの注射を打って治療を続けています。
そして生後1ヶ月の時に右耳軽度難聴とも診断を受けました。
軽度のため治療はせず経過観察中です。

うさちゃん、10歳になりましたまじかるクラウン



今年もサーティワンのアイスケーキで
お祝いしました。



10歳って
一桁から二桁になる
特別な誕生日のような気がします。



プレゼントは、
大好きな鬼滅の刃の
しのぶさんの衣装むらさき音符むらさき音符むらさき音符



これいつ着るのーって感じです笑



家の中でしのぶさんに
なりきってます笑



うさちゃん、、
心から
お誕生日おめでとうハートハートハート