こんばんはクローバー

 

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー

 

もうすぐ6月が終わりますねあじさい

またこの言葉になりますが、「今年も半分終わろうとしております」・・・DASH!DASH!

 

2020年上半期、「やってよかったこの施術」をまたまとめたいと思います。

 

今日はとりあえずは(笑)、目先の7月のおススメ治療をご紹介しますヒマワリ

 

流れ星1つ目

ついにショートスレッド、導入しました!

自分が受けてみて、とてもよかったので「これはぜひ皆様にお伝えしたい!」ラブということで念願のデビューです(今更)。

 

スレッド(糸)治療には、引き上げを目的としたリフティングスレッドと、引きしめを目的としたタイトニングスレッドがあります。

当院で扱っている「シルエットソフト」や「NCOG」は、引き上げを目的としているのに対し、こちらのPDOショートスレッドは引き締めを目的とした糸です。

 

糸の挿入による刺激でコラーゲンが増生されるのに加え、PDOには脂肪萎縮効果があるので、小顔効果も期待できます。

 

口元のもたつきや、ほうれい線から頬のたるみ、フェイスラインや顎下のたるみに効果的ですラブ

 

塗る麻酔(通常タイプ)のものは無料ですが、痛みが心配な方はTLA麻酔クリーム(1650円)やブロック麻酔(2090円)にグレードアップできますグッド!

 

ヒアルロン酸やエランセでのリフトアップ+ショートスレッドでの引き締めとボトックスリフトは、下顔面、特に口元やフェイスラインのお悩みに対してびっくりするくらいの変化をもたらしてくれます!

 

私自身の驚愕のBefore⇒Afterは、佐藤ももこ先生🍑のこちらの記事をご覧ください!

顔が1.5周りくらい小さくなってます(本当に)。

 

https://ameblo.jp/momokosato/entry-12598973776.html

 

↑猫ちゃんかわいいラブ

 

 

私が今年の誕生日を憂鬱な気分で迎えずにすんだのは、本当にこれのおかげですラブラブ

 

 

流れ星2つ目

 

6月のおススメ治療で人気だったこのセットに、エランセも対象とさせていただきましたニコニコ

 

リフトアップとタイトニングはセットでやる方が絶対に効果的です!

ヒアルロン酸、エランセ、糸などのリフト施術のメンテナンスにはHIFUをおススメしています。

 

PDOスレッドの1か月後くらいにHIFUを受けるとさらに引き締め、リフト効果が上がるそうですラブラブ

私もHIFUしよう~ラブラブ

 

流れ星3つ目

こちら、6月からの引き続き唇

 

もちろん、唇だけではなくて、眉間や口周りのシワ、目の下のくぼみなどにもおススメですし、額にVOLUMAやVOLIFTでボリュームを出した後、表面を滑らかに仕上げるために使用するのもおススメですキラキラ

 

 

流れ星4つ目

こちらも6月からの引き続きハート

 

これから暑くなりますし、マスクでの蒸れやメイク崩れが気になる季節に本格的に突入します晴れ晴れ

 

頬の毛穴、特にたるみ毛穴には効果抜群ですグッド!

制汗効果もありますので、いろんな年代の方に人気のメニューです💉

 


流れ星5つ目

こちらも継続中ニコ

ヒアルロン酸リフトなどの仕上げ、「あと少し」を叶える糸リフト!

 

「糸はちょっと怖い・・」と思っていた方も、やってみると「意外と平気だった!」と仰る方がほとんどですニコニコ(麻酔の注射が一番痛いパターンの代表)

 

流れ星6つ目

これ、ずっとやってますが笑、ラストチャンスです!

効果を実感するのは6~8週間後くらいなので、ご興味のある方は急いで~ランニング

 

 

ダーマペン&メソセラピーも引き続きおススメですよ乙女のトキメキ

 

クローバー美容クリニックは雨でも、暑くても、外を歩かずアクセスできますふんわり風船ハート

 

ご来院お待ちしていますね照れ

 

脱水、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいジュース

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

黒田でしたクローバー

 

 

晴れにほんブログ村に参加しています晴れ最新の美容医療情報はこちらから💉

↓CLICK!↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

 

パンダプロフィールはこちらですパンダ応援よろしくお願いします🍊

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

よろしければHP、Instagramも覗いてみてくださいクローバー