ボールです。笑笑
ただのボールではないんです。
このボールを何球か投げますと体に変化がでてきます。
ほとんどの選手はどう変化しているのか分かりません。
その後普通のボールを投げますとボールの質自体も変化します。
体験してもらった選手達は「腕が物凄く振れます」や「ボールが伸びる」「コントロールが良くなった」なんて言ってくれますが、
感覚が鋭くなってきて、私の話を聞いてくれている選手は「〇〇が使えて〇〇が移動して投げれます」「〇〇なる意味が分かります」と答えます。
このボールどこにでもある物で作られています。
なんだと思いますか?
野球人口が減少していると言われていますが、上のボールを使った後の体の変化の違いが分かるか、分からないか…
そんな所にも減少理由があると考えています。
減少理由を他の事に結びつける事が今の流行なんですね。
センスのない人間はいません。
では、センスがあるとは?
指導を受けて頂ければ分かるかもしれません。
指導のご依頼は
oretorintarouhamabudati@yahoo.co.jp
までお願い致します。
