銀杏並木。 | 手のひらの温もり。

手のひらの温もり。

ささやかな喜びやスガマニなつぶやき…ちらほら…。

初冬の穏やかな日差しの中、
神宮外苑の銀杏並木を歩いて来ました。

立ち止まっては迷惑な横断歩道ですが
このショットは外せない(笑)

clover728さんのブログ-131204_1116~01.jpg


黄色い絨毯を敷き詰めたような遊歩道は
同じ目的の人…人…人…。

見上げると空に突き刺さりそうな銀杏たち…。

clover728さんのブログ-131204_1123~010001.jpg

銀杏にもへそ曲がりさん発見。


ずらり並んだ美しい銀杏たち。


clover728さんのブログ-131204_1143~01.jpg


葉っぱの黄色と幹の黒のコントラストも美しい。
色付いた木々はサヨナラの歌うたってる。


clover728さんのブログ-131204_1300~010001.jpg


まさに目の保養。心の栄養。



黄色い絨毯を踏みながら他愛ない会話を弾ませ歩くひととき。

一年に一度だけの素敵な時間。



また来年、青山一丁目、一番出口付近の改札で会いましょう。


そんな風に一緒に時を重ねていかせてください。

clover728さんのブログ-131204_1307~01.jpg