歩数計の独白。 | 手のひらの温もり。

手のひらの温もり。

ささやかな喜びやスガマニなつぶやき…ちらほら…。

わたくしがご主人様のポケットで過ごすようになって早2ヶ月近くが経とうとしております。

ご主人様はわたくしを大層お気に召されたご様子で
1日の終わりに労うように定位置に収められ
朝お着替えになると忘れずポケットにわたくしを忍ばせて下さいます。

ところが昨夜はポケットに収まったままで…

本日、朝を迎えますと
昨夜同様、ポケットに収まったまま水浸しになり
苦しさのあまり、わたくしは気を失ってしまいました。

どれくらい時間が経ったのでしょう…

あまりの熱さで目覚めると背中を開けられており
ストーブの前に寝かされておりました。

ご主人様は「アッ!生き返った!」と叫ばれ大層お喜びになりましたが
わたくしはまだ暫くは視界がぼやけており意識もハッキリいたしませんでした(*´дゞ 


どうやらわたくしは洗濯機の中で溺れ
14分間、気を失っていたようでございます。

恐ろしや、水難で危うく命を落とすところでございました。


クワバラクワバラ。


そそっかしいご主人様にお仕えするのは命懸けでございますが
1日に幾度となくわたくしをご覧になり一喜一憂なさるご主人様のポケットでの暮らしは
歩数計のわたくしの喜びでございます。

さぁ、ご主人様
今日こそ、一万歩目指して一緒に頑張りましょう(`_´)ゞ



++++++

本当にごめんよ。歩数計さん。
生き返ってくれてありがとう!ありがとう!