USJ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。


今日はUSJ行ってきますた



雨降ってて寒かったんだけどなんとかまわれたよ(^O^)



最初はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド行って


最初からぶっ飛びましたよ、ええ


すごい怖かった、毎回思うのだが曲を聞く暇なかった(笑)


で、終わった後は先生と合流してバックトゥザフューチャー→昼食→ターミネーター→スペースファンタジーザライドてな風に周りました


それで、先生と別れ何人かで7時まで 居ようかってなってお土産買ってスパイダーマン→ジュラシックパーク→ジョーズ周りました


夜のジュラシックパークとジョーズは面白いね(^O^)


昼間のジョーズはしけるぞ(笑)


だってスタンバイしてるジョーズが見えるもの



と、こういう感じの一日でした


すごく楽しかったO(≧∇≦)o


明日は最終日やで!