最終日、大阪。 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

豆豆日記~日々笑進~-DVC00591.jpg

どもっす。


今日はですね深夜2時半まで友達とだべってました


修学旅行とか大体そんな感じだよね(^O^)


今日は大阪市内自由研修でした



まず、最初は天王寺のアニメイト行きました


だらだらして次は友達が行きたいというところがあるので行きました


次は道頓堀行ってタコ焼き食べました!
美味しかったよ~(`・ω・´)

で、意外と時間がなくなんばグランド花月行けませんでした(;∀;)


まあ、いっか!!!!
一生行けないわけじゃないからね


とまあ、今日はこんな感じでした!



もう、クタクタです
爆睡するぜい