研修旅行 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。

今日から研修旅行なんだ!!


今日は神戸の三宮で自由に周りました



まず、南京町行って豚まんやらラーメン食いました!



むっちゃ美味しかったです(^O^)


あ、ちなみにお店でジャンボ餃子を買いました!



次に異人館行きました!!



英国館ではすはすしました(`・ω・´)


シャーロック・ホームズマジ美味しいです。


みんな絵描きなんで描きたーい!て興奮してました(笑)



異人館は9年振りなんで感動しました!

それで神戸研修は終了


ホテル行ったら部屋行って少し休み~の
みんなが仮装してるのをニヤニヤしながらみ~の・・・


ていうか、ウチのクラスの人がほとんどコスプレしてました

流石マンガ・アニメーション学科(笑)


メイド服やらボカロミク・リン・レンとかケロロやらドラキュラやら・・・



とりあえずカオスだったよ(笑)


夕食会の後は撮影大会やで(笑)


もう、楽しかったしかないよ



初日なのにこんなに充実していいのかしら(笑)


明日はUSJです