オータム | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは(゜▽゜)/


今日から10月ですね~!
いやあ、早いなあ~・・・。
後少しで今年終わるべ?
え、どうしようo(^-^)o
まあ、うん、焦らずゆっくり自分の出来ることをしよう・・・

と、夕方は近くの百貨店で夕飯食べてバイトに行きました。
衣更えちゅうことで制服が長袖になりました
あ、どうでもいいね、でもまだちょっと暑い(ι´О`ゞ)
まだ寒くないでしょwwww
まあ、いいんだけどね。

明日もバイトです。
あさっては友達と遊ぶo(^-^)o

では、今日はこれにて失礼します