土曜日! | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
今日はほんま無駄な時間過ごしてましたね。
まず、起きたの12時(^O^)
 
早く起きてしまむら行こうと思ったのによwwww
 
仕方ない・・・明日友達と出かけるから服買おう
 
 
まず、起きて5分で昼ご飯でさあまだ、目覚めてないのにwwww
 
どんだけ疲れてんだwwww
 
今日肩凝ってるか確認したらガッチガチだったし(笑)
 
家にある電気マッサージやろうかな・・・
肩凝り放っておくと痛い目にあうからみんな気をつけてね豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
 
さて、明日は休みなんでパーッと遊びます
 
むふ(^w^)