我 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。

え~今日は普通の日でした。
6コマ目に「社会研究」ていう、授業があるんですが
その授業は基本担任の先生がお話をするっていう授業です
その授業で修了制作について話したんですが。
なんか、 それ聞いて目覚めましたね
自分は小説を書こうと思ってるんですよ。
4ヶ月という長い制作期間だからすごいの作ったろうやないか
っていう意欲が湧いてきまた
せっかくだから投稿しようかなって思います
自分の書きたい世界・ヒト。
ちゃんと表現できるかどうか心配だけど心配してても仕方ないので実行に移すしかないね。


本音を言うと自分って何かが足りなくて時々泣きそうになるんですね
何が足りないのかがわからないのが悩みです
ていうか、自分って馬鹿だと思う。
甘え過ぎて欠けてるのかもしれない
自分でやろうっていうのがない。まだまだ子供だ。
大人ぶってる子供だ。
こう考えると自分って最悪。
ていうか、なんで友達に対して悪意を覚える時があるんだろう。
わからん、まったくわからん。
考えれば考えるほど自分がわからんくなる。

とりあえず、自分は誘惑に弱いから控える。
精一杯努力する。
甘えない。
散歩して頭をすっきりさせる。
etc



あ、ごめんなさいなんか、おかしいね。
では、今日はこれにて失礼。