うま~ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
いやあ、肌寒い{{(>_<;)}}
今日は課題の為5時30分まで起きてました
ちなみに1時間しか寝てないです(^O^)
でも、元気だよ~ん豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
頑張ったんでポケモンやります
まだプレイ時間数47時間やで・・・
休日でたくさんやるべp(^^)q
 
 
と、今日は放課後担任の先生と友達とで漫画の授業について話してました
担任の先生が「不平不満あるなら聞くけぇ言って」とおっしゃったので完全なる愚痴大会になりました
 
かなり愚痴こぼしたんでちょいすっきりしました(`・ω・´)
ほんまに担任の先生くそ忙しいのに話聞いてくれてありがとうございますですよ
ちゃんと漫画の授業の先生に話してくれるみたいなんでよかったです。
 
 
と、夜は姉と一緒に手羽先のお店に食べに行きました
なんこつ唐揚げ美味い(o^~^o)
ていうか、おつまみ系ぶちおいしい
また食べに行きたいな~・・・
 
 
では、明日も頑張ります(^_^)