ポケモン | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。

いやあ、なんか、眠い(*´0)ゞファァ~~
最近ポケモンに時間費やしすぎやもん
でも、まだ四十時間しかやってない(^O^)
八十時間が普通で百時間以上がやり過ぎ手前で二百時間以上がやり過ぎと勝手に思っております
勝手にだけどねwwww
でも、今回のポケモンは百時間以上やらないと済まないっていう・・・

地元の友達誰か持ってないかな~なんて・・・
最近はポケモンくらいしか話題がないです。

学校行ったら大体ポケモンです。明日もポケモンあさっても多分ずっとこれからも


さてと、明日も頑張るかね