大阪最終日・・・の二百七段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

豆豆日記~日々笑進~-DVC00160.jpg
豆豆日記~日々笑進~-knon_s1368.gif
えーと、まず、ボロボロで眠たいので文章おかしくなってたらごめんなさい(。-人-。)
 
 
まず、今日は6時30分に起きて7時
 
 
 
くらいに朝ごはん食べました
やはりホテルの料理はうましです豆豆日記~日々笑進~-suny_i4048.gif
 
 
 
 
で、9時過ぎにホテルにバイバイして
 
 
 
 
 
電車乗って大阪駅へ
 
 
 
 
 
ロッカーに荷物置いてまた電車乗って難波へ行きました・・・
 
 
 
 
まず、NGKでグッズ買って
昼ご飯は千とせの肉吸い(うどんだしに肉ぶっこんだもの雑誌に取り上げられるほど有名な店)食って
 
 
 
 
それから、ブラブラしながら
道頓堀へ豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif
 
 
 
 
でも、生憎の雨(-.-;)でも、小雨豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif
の中を歩きました
 
 
 
 
 
それまでになんがい道のりだったのよ(笑)
 
 
 
 
 
と、まあそれはさておき
 
 
 
 
グリコとかかに道楽とか有名なもん久しぶりに見ました
 
 
 
 
 
 
んで、タコ焼き食ったり関西限定の食べ歩きスイーツ食ったり・・・
 
 
 
その後もまたぐーるぐーる
と、一つ思った事が・・・
 
 
 
 
都会はいちいち建物でかいし
人多い・・・豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif
 
 
 
 
疲れるわあボケエ豆豆日記~日々笑進~-sen_i4143.gif 
 
 
 
 
他にもたくさん買い物したが長くなるので・・・
 
 
 
 
と、こんな感じです約10キロ歩いたかな
 
 
 
足痛いしボロボロだわ眠いわ
明日ゆっくりします
 
 
 
 
 
ちなみにまだ新幹線の中でつ
9時前には帰ります
 
 
最後に・・・大阪・・・想い出を
豆豆日記~日々笑進~-wd_s0077.gif
 
 
 
 
一言改めて関西弁てええな思うた