USJ・・・の二百六段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

豆豆日記~日々笑進~-DVC00123.jpg
豆豆日記~日々笑進~-yuc_s1001.gif
ただいま大阪豆豆日記~日々笑進~-suny_i4048.gif 
 
 
 
朝5時30分起床でした豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif
 
 
 
 
 
なんか、夜寝れなくて結局3時間半睡眠(笑)
 
 
 
 
今日は早く寝ます
 
 
 
 
と、USJの事について
 
 
 
スター二回も乗りました
 
 
 
 
 
ディズニーで言えばファストパスでちょちょいのちょいで乗ったよ豆豆日記~日々笑進~-sen_i4144.gif
 
 
 
 
 
なんか、叫び過ぎて若干喉が痛い(>_<)
 
 
 
 
 
でも、楽しいよ豆豆日記~日々笑進~-suny_i4048.gif好きな音楽聴きながら楽しめるし
 
 
 
 
 
 
ちなみにドリカムの大阪LOVERです
 
 
 
 
 
大阪来たらなんか聞きたいのよね東京と大阪で遠距離恋愛してるカップルの曲です
 
 
 
 
一度聞いてみてね豆豆日記~日々笑進~-em_i4001.gif
 
 
 
 
 
 
他は・・・ジュラシックパークかなあ?
 
 
 
 
 
 
濡れたねー(笑)わやですわ(笑)
 
 
 
 
 
 
他にもいっぱい乗った
 
 
 
バックトゥザフューチャーとか?
 
 
いやあ、今回はたくさん乗れてよかった(v^-゜)
 
 
 
 
最後はパレード見ました豆豆日記~日々笑進~-mkti_i4084.gif
エレクトリカルパレード的な感じの
 
 
 
 
 
エルモとかキティちゃんとかかわいかった豆豆日記~日々笑進~-meg_i1022.gif
 
 
 
 
ていうか、キャラクターとあんま撮ってへんw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
まあいいや、明日は道頓堀をぶらぶらして帰ります
 
 
 
豆豆日記~日々笑進~-taa_s1169.gif