筋肉痛・・・・の二百八段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは~ラブラブ






え~と・・・痛いです案の定筋肉痛が来て・・・・朝「・・・・やっぱりきやがったかuta」てね





まぁ昨日よりはマシだな・・・ダウン昨日はね、何か物が落ちて拾うたびに腰とか痛かったのよ(´□`。)






「どっこらしょっと・・・」ってなんか、おっさんみたいな感じだった( ̄Д ̄;;






今は、肩と足が痛いです、そして腕も若干痛い!!だって、重たい荷物持ってたものしょぼん






そして、いい眠気(@ ̄ρ ̄@)zzzzが来たので早く寝ようと思いますニコニコ





夜更かししてたらいけないしねっ音譜





ということで・・・では、今日はこれで失礼しまーーすパー





一言

水曜日行くカラオケ楽しみだなぁ