行ってみたかったとこ。
福岡県は久留米市にある■魚政■さん。
美味しそうな記事をたくさん見てて、いつか行ってみたい
と思ってたお店。
お声掛けいただき、喜んで行って来ました。
カウンター席が数席とテーブル席4つ。
ちょっと狭めの こじんまりとしたお店。
予約しておいてくれたおかげでテーブル席につけたけど、人気店らしく、その後すぐ満席となった。
頼んだのは”若鶏のからあげ定食(1050円)”
”お刺身定食(690円)”を頼もうかと思ってたんだけど、からあげ定食にもお刺身がついてたので 欲張ってこっち頼んじゃった (〃^ิ艸^ิ〃)
ご飯。
ほど良いやわらかさで美味しい。
メインのから揚げ。
ジューシーで美味。
サイドにコロッケ。
お刺身3種。
ぷりぷり。
お刺身大好きー (〃^ิ艸^ิ〃)
小鉢3種。
あと、貝のお味噌汁も。
貝汁すきすきー。
食後にコーヒーとフルーツ。
うーん 美味しかった (〃)´艸`)♪
話を聞いてもらって、美味しいご飯も食べれて、新しいパン屋さんにも行けて。
リフレッシュできた1日でした![]()
(○v艸v*).+゚Thank you゚+.


















