やばしっ! | 18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーと言われていたベビケンが無事に生まれてきてくれました。
幸せ上手になるために日々奮闘中です☆

帰省中に仕事を終わらせようと思っていたにもかかわらず、PCが故障して焦りまくりのよつばです。


もうダメなものは仕方がないので、仕事はきっぱり諦めてのんびりしてしまおうと思っています。


それにしてもうちの実家は恐ろしく寒い雪の結晶

良く言えば純日本家屋。悪く言えば古い民家なんです。


エアコンがないのはもちろんのこと、朝方なんて家の廊下に氷が張っているんですよ。

いまだに石油ストーブなので暖まるのに時間がかかってとってもつらい泣


昔の人は火鉢だけでよく生活してましたよね。えらいぞ日本人。


話は変わって、妊婦生活18週目に突入しましたが、ここ最近急激にお腹がおおきくなってきたような気がしますラブ

なのにまだ胎動を感じることができないのはなぜ???

そろそろ感じてもいい時期だと思うんですけど・・・。


ちゃんと無事に育っているのか心配になるのですが、次回の検診日まであと4日。

なるべくリラックスして待つようにしないとダメですよね。


明日はいよいよ帰京する日。渋滞にまみれて長旅を楽しんできたいと思います。


ではみなさまもお体に気を付けて!


黄色い花ブログ村のランキングに参加しています!黄色い花 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

妊娠中期になりましたラブ