たたたたたた…たいどう!!! | 18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーと言われていたベビケンが無事に生まれてきてくれました。
幸せ上手になるために日々奮闘中です☆

本日朝目が覚めたら、なんとなんと初の胎動を感じることができましたラブラブ きゃーうれしーラブラブラブラブラブラブ


おへそのすぐ下のあたりをグイーっと前へ突き出す感じで、今まで感じたことのない感触でした音譜


それから仙台~東京まで車で移動したのですが、その間もたまに脇腹のあたりを押される感じがあり、場所によっては苦しくて仕方がありませんでした。


昨日までまったく感じなかったのに、今日こんなに強く感じるなんてちょっと不思議です。


実家の母は、『5ヶ月でそんなに強く感じるものかなぁはてなマーク』 と別な事が原因じゃないかと心配してましたが、でもでもきっと胎動!! (のはず!)


元気で育ってくれていることを実感して夫婦ともども幸せな時間を過ごしました好


今年は幸先よいスタートです。この調子で一年を素敵な年にしたいと思います。


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします!


黄色い花ブログ村のランキングに参加しています!黄色い花 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

妊娠中期になりましたラブ