あけましておめでとうございます! | 18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーのベビケンと幸せ上手を目指して☆

18トリソミーと言われていたベビケンが無事に生まれてきてくれました。
幸せ上手になるために日々奮闘中です☆

みなさん、あけましておめでとうございます鏡餅


昨日は年越しを実家で迎えたのですが、妹夫婦や友人などが集まって賑やかな集いとなりました。


でも、妊婦はお酒が飲めないのでシャンメリーで乾杯。


シラフだと時間がたつのが遅いですね~あせる 眠い目をこすりながらやっとの事で新年を迎えることができました。


今日はのんびりする予定ですが、明日からはがっちりお仕事の予定。


5日納品の作業を抱えてあわただしいいお正月になりそうです。


みなさんも暖かくして楽しいお正月をお過ごしくださいねラブラブ


黄色い花ブログ村のランキングに参加しています!黄色い花 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

妊娠中期になりましたラブ