大阪での2年間 | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。



大阪から戻ってきて




8月で1年になる





時の流れが早すぎて





心がついてかない













大阪から戻ってきてからは





社会の歯車から外れてしまった様な





誰からも必要とされていない様な





そんな気がして





とにかく仕事を早く決めないとと焦った





すんなり決まった正社員の職だったが





ストレスもあって





2か月で貧血と喘息再発





働けなくなった








大阪での暮らしで





体も心もかなりのダメージを受けていた





そこにまた





無理をした結果だった











なんだったんだろう





大阪での2年間





今は遠い昔のことのような気がして





思い出せない










あの人のことは





忘れた





笑顔も温もりも声も





何もかも










出会わなければ良かった
















それでも





親からも友達からも





「いい意味で変わったね。」と言われた





成長出来たのだ





大阪での苦しい2年が





私を成長させた





結果、感謝しないとだな












日没直前の色が好き





私は





いつも





空を見上げてる