マサイ族!?(修正しました) | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。



昨日はジムへ





体が疲れている気がしたので





軽く有酸素運動だけして





帰ることにした





歩くだけにしようと思っていたのに





走り出してしまう悲しい性爆笑













すると





隣のレーンに





何度か見かけたことのある





マサイ族風の男性





「風」というかまさにそんな感じ





それに服装が昭和というか...





なんと言ったら良いのか...





普通のスポーツする格好じゃない





黒い肌に太いゴールドのネックレス





別に良いんだけど





そのマサイ族風味...じゃなかった





マサイ族風の男性





正面見て歩けば良いのに





顔だけずっとこっち見てる





まるで人形の首





変に付けちゃったみたいに





顔だけずっとこっち見てるんですよ






こわキモ






マサイの反対隣のレーンには






男性が歩いてる





何か困っているのなら





そっちに声かけるでしょ












これって絶対目を合わせたらいけないやつだ





そう思って





視界に入れないようにした












まさか





日本の女性は軽いとか





チョロいとか思ってるんじゃないでしょうね?





そんなこと思ってるんだったら





大間違い





日本の女性をなめんなよ‼️

































今日も





素敵な1日になりますように