キラキラ | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。



今日も引継ぎの女性はお休み





この先どうなるんだろうか












本日




午後は研修で外へ




いい気晴らしになった











それでも完全に気が晴れず





ジムへ





もちろん彼は居ない





今日は異様に混んでいる





30人?もっといる?





こんなにたくさん人がいるのに





何故彼がいないの?





彼以外は全て白黒





ただの人間





色のない世界












気持ち良い汗を流した





ジムの帰り





コンビニに寄った




買い物をし店を出ると





私の車の隣に





なんと





キラキラ光る





大型のデコトラック








思わず駆け寄り





「うわ〜っ!綺麗‼️」と





はしゃぐ私





まるでクリスマスツリーみたい🎄










すると





「いいでしょ?」とすぐ近くで声がした





ヤダ!運転席に運転手さんの姿





しかも窓開いてた💦




「ごめんなさい!あまりに綺麗で。」




私が言うと




運転手さんは





「ありがとね。





お陰でもう一踏ん張り





頑張って走れそうだよ。」





と笑った




「お疲れ様です。




安全運転、お気をつけて!」





と声をかけ





車に乗り込んだ










宵の口





月も星も輝きを増す





群青色の空が好き











明るさの中では見えないものがある





夜のドライブもいいものね









どんどん強く濃くなってく青





その中で光る輝きは





冷たいほどに澄んで





美しい