泣く | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。



今日は仕事で精神的に





大きく負荷がかかったと自ら感じ





ジムへ行くことにした





汗と一緒に全部流してやる










いつでも行けるように




ジムセットは車に積んである








人間関係って難しいね





特に女性って怖い





底意地の悪い女の人っているよね





前にも書いたけど





底意地の悪い人って





汚い水の中で育って





あんな風になっちゃったのかな











ジムに到着





彼が居ないのは百も承知





先日彼が居ないと嘆いていたが





居る訳がない





だって





今月初めから





敢えて会わないように





時間をずらしていたからだ





居るわけがない











ゆっくりと時間をかけてストレッチ





そして筋トレ





今日こなすはずの筋トレメニューを





半分終えたところで





視線を感じた





そっちを見ると彼だった





100%居ないと思って探しもしなかった





あまりに驚き過ぎて





咄嗟にリアクション出来なかった





会わなくなる前は





少しでも距離を詰めたくて





会釈じゃなく





頑張って小さく手を振るようにしていた





それさえも出来ずに





ただ彼の顔を眺めていた







会いたいけど会いたくなかった





ジムで同じ時間を過ごすのは





幸せだけど苦しかった





彼にだけ





1番の笑顔を見せたかったけど





泣きたかった





彼は私が見たことの無い





新しいウエアを着ていた





そのウエアは私と並んだら





お揃いに見える色と組み合わせだった





苦しいよ





今日はもう帰ろうか





いや仕事のストレスを吐き出さないと





あと1日頑張れない





筋トレを止め





彼が視界に入らないトレッドミルへ移動





走った





いつもの2倍走った









そして





振り向かず




逃げるように




ジムを後にした









My Sweet Darlin'



ビルも道路も世界もひと思いに壊れてもいい
だってその方があなたを見つけやすいでしょう?
神様はいない
だって祈ったもん 想いが届きますようにって
祈ったもん…


Darlin,Darlin'ここに来て 見えるでしょう 私が
Darlin,Darlin' あの日の事 忘れてもいいから
Darlin,Darlin' もしかして私の思い過ごしかな?

ほら あなたが歩いてきた
いつものように視線を落とさないで
何もしなきゃ何もなんない
自分の心にフィルターはいらない

Darlin,Darlin',can I come close to you?
and can I talk to you?
Darlin,Darlin',can I hope you love me?
but if you say NO! I will love you.

Darlin,Darlin',can I come close to you?
and can I talk to you?
Darlin,Darlin',can I hope you love me?

but if you say NO! I will love you.