憂鬱な月曜日 | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。


引継ぎしてくれるはずの女性は





月曜日と、もしかすると火曜日も





休むそうだ









まだ一度もやったことのない業務を






(引き継ぎして貰っていない業務)






やっておいてと言い残した












どういうつもりなのだろう?






あまり酷いようなら






事務局長経由で専務理事に言わないとな






火曜日の午後は研修だから






取り敢えず







そこまで頑張りますか















つくづく思うけど






ひとりの人間を






長い年月






同じポジションに据え置くことは






絶対に良くない






その人間は






自分の業務を取られたくない一心で






誰にも触らせない






共有しない






周りはデータの在処さえ誰も分からない






何故共有フォルダに入れさせてないんだ?






謎過ぎる









本人は勘違いして






「私が居なけりゃ困るでしょ?」と





天狗👺












引き継ぎしたくないのはわかったから






とにかく






念を残さず






きれいに消えてくれ










立つ鳥 後を濁さず