2024年06月16日(日) クロと散歩 | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年06月16日(日) 晴れ

 

0340 起床

0400 猫が3匹居た。

ソックスが雄猫を追い返そうと威嚇するも

威嚇は効かない。

 

ゴミちゃんとソックス用にフードを出して散歩に出掛ける。

クロを連れて歩いて出たら

雄猫は クロに驚いて上に走って逃げた。

初対面だから 驚いたのね。

回数を重ねると クロが大人しいことが分かって逃げなくなる。

ゴミちゃんの様に。(^^)

 

0405~0510 クローブと散歩

スタート時は まだ暗い。

 

0433  宇和島駅

錦町のローソンの前の歩道から撮影する。

 

0433

同じく錦町ローソン前の歩道で撮影。

クローブ、おおあくび中。

 

0434

まだ暗いので ピントが甘い。

 

0436

駅前通りの商店街の入り口。

 

0437 牛鬼マンホール

 

0437

今日は商店街アーケードを歩いて行こう。

 

0446

商店街を抜けた。

右側1番手前は 木藤時計店。

 

0447

随分ここに来ていなかったのだなあ。

元は伊予銀行の本町追手支店があった所。

 

更地になった所までは知っているけれど

新しいビルが建っていた。

向かいにある宇和島信用金庫だった。

 

0449

真っすぐ進んで 

2日前にリニューアルオープンしたばかりの

ファミリーマート本町追手店に到着する。

 

0450

ここで待っていてね。

 

0450

 

0450

 

0454

おにぎりを買って外に出たら

伏せをして待っていた。

 

0455

この時間には 商品は沢山入っていた。

オープニングセール中で

おにぎりやパンやスイーツが安くなっている。

 

0455

静かに待つクローブ。

 

0458

ジェイコー宇和島病院。

2020年に左足首骨折で私が入院していた病院。

 

0458

 

0458

 

帰宅すると 猫は居なくて

フードが少しだけ残っていた。

 

0600

ファミマで買った 

いくらと炙りたらこおにぎりを食べる。

いくらが大好き。

 

テレビをつけたままソファーで二度寝する。

 

1130 起床

ゴミちゃんが居た。

1136

 

1137

 

1137

 

1137

 

1138

 

1141

 

1141

 

セルフうどん屋どがいぞうへ行く。

 

ざるうどんとじゃこカツで800円

うどんはよく冷えている。

1643

 

2335 月(半月)を観に外に出たら

ゴミちゃんが居た。

ゴミちゃんが来ているのではないかと気になって

夜、外を確認している。

フードを少し入れておく。

 

録画したテレビを観たり

ネットをしたりして

結局寝る時間は日付が変わってから。

 

0200 就寝

明日も早起きをしよう。