2024年06月05日(水) スマホの機種変更 | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年06月05日(水) 晴れ

 

0930~1230 

ドコモショップ宇和島店で

スマホの機種変更をする。

 

壊れたわけでは無いけれど

少し前に1度使えなくなって

SIMカード清掃でなおったという経緯があり

丸3年を超えているので 買い替えることにした。

 

トータル79970円

サムスンからサムスンへ。

ハイスペックタイプは高いので

スタンダードタイプのgalaxy A55 5G

SC-53E

 

手続きが終わった後も 店内に残って

アプリなどを入れる作業をさせて貰っていたので

3時間も居た。

 

帰宅後に撮影。

新しいスマホのカバーはネット注文した。

直ぐには届かないので

落とさない様に気を付けよう。

古い4Gも 暫くは電源を入れておこう。

 

1342

 

外に出てみると

ゴミちゃんとソックスが揃って居た。

1727

 

ソックスも外に居たけれど

私が出て来ると車の下へ。

1728

 

1729

 

1730

 

1730

ソックスが食べているお皿のフードを食べ始めるゴミちゃん。

 

1730

ソックスが食べ始める。

ゴミちゃんとソックスは親子なのかな。

 

1731

ソックスに怒ることはなくて

こちらに来るゴミちゃん。

 

1733

 

1734

 

1734

 

1734

 

1734

 

1734

 

1734

 

1735

 

1735

 

1735

 

1736

 

1736

 

1736

 

2匹とも よく食べた。

 

★西条の家に居るクローブの朝の散歩

 

 

 

いつも写真を有難う。