2024年04月16日(火) レストラン SOILIKKLE(ソイリクル) | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年04月16日(火) 晴れて暑い日

 

前にまさみちゃんと来た 

がんもどきのレストランSOILIKKLE(ソイリクル)へ行く。

 

1117

もうかなり車が停まっている。

 

1117

 

1117

 

1133

デリセットがあることが分かった。

 

とても評判の良い店の様で

私達以外は 予約のお客さんだった。

たまたま予約の空いている時間があったので

注文を受けて貰ったけれど

お店が忙しいので 

おかずの種類の多いβコースでは無くて

αコースにした。

 

ご飯は 玄米か もち麦か選択する。

健康的なメニューで 空いた席が無い中で

男性客は 横浜のお父さんひとりだった。

年齢層は高め。

 

1140

プレーンのがんもどきのセット。

優しい味。

 

1141

次は予約して来よう。

 

1205 デザート付き

 

1205

 

1216

満車になっている。

 

1217

 

1217 蓮華の花。

 

1217 長閑な所にある。

西条の家からは 私でも歩ける所にある。

クローブも入れたら 散歩で来られるね。(^^)

 

帰宅する。

 

車内に荷物を入れる。

 

1244

 

1320~1340 カシオトーン

 

母のテーブルの入れ替えをする。

このままの方が便利なのにな、と思いながら手伝う。

やはり後で また元に戻すことになった。

横浜のお父さんが言うには いつもこうなのだとか。

一旦は 希望を通してあげないといけないそうだ。

 

1550 久し振りに義母と夕食作りをする。

タケノコや蕨を沢山貰ったので。

魚は義妹が鯛を買って来たから。

 

1830 夕食

健康的な夕食が出来た。

 

0210~0335 クローブが ハァハァ苦しそうにする。

外で うんちとおしっこをさせた。

嘔吐は無い。

 

とても心配したけれど、

落ち着いて寝始めて安心した。