2024年03月21日(木) おわび | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日20日(水)に 

写真だけ載せたもの、写真も文章も何もないものなど

これまでは 1年後、2年後の日付で投稿して置いておいたものを

過去なら誰も見ないかな、と安易に考えて

当日(過去)の日付で投稿し直してしまいました。

 

更新お知らせメールの設定をしていた方には

沢山のメールが届いてしまい ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。

 

うさぎさんが教えて下さったので

直ぐに2030年の日付で投稿し直しました。

 

きちんと書いて中身があるブログでも

1度にあげると迷惑になることも分かりました。

 

書いていない過去ブログをどうするか検討中です。

もう人の目に触れないように 

過去記事にそっと差し込むつもりだったのですが。

特に記録に残したいものだけ 選んで書こうかな、と思っています。

元々書くのを さぼってしまう理由は 

写真を撮り過ぎて整理が大変になったからでした。

 

2024年03月20日 くろるるママ