2023年12月30日(土)どがいぞう | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月30日(土)曇り時々晴れ 夜に雨

 

0715 起床

 

珍しくソックスが居なくて

白だけが居た。

0721

 

0721

 

0721

 

0721

 

荷物の積み込みをしに外に出ると

ソックスが来ていた。

1045  

 

1045

 

1335~1415 買い物

キャンプに持って行く食材などを買う。

 

1418 白

 

1419 白

 

1419 白

 

車に荷物を積み終える。

1540 ゴミちゃん&白

 

1540 

ゴミちゃんは 後方のドアをバタンと閉めても

気にせず 食べ続けていた。

 

1541 

 

1541 

倉庫の戸で爪とぎをしていたのを注意したら

庭木で爪とぎを始めた。

駄目よと優しく言ったのだけれど

理解してくれたのね。(^^)

 

1541 

 

1541 ゴミちゃん(母)&白(息子)

 

1541 

 

1542 ゴミちゃんは少しずつ食べる。

 

1620 ベルさんと

セルフうどん屋どがいぞうへ。

年末の挨拶を兼ねて。

 

1633 どがいぞう

 

1633 

 

1637 

選ぶトッピングは いつもとほぼ同じ。

 

1639 トッピングを載せる。

 

ベルさんとドガちゃんは

今日は カメラではなくて

車の話で盛り上がっている。

車は どんどん進化して行く。

 

帰宅して キャンプの準備をする。

食材は あらかじめ切っておく。

 

2125 外に出ると雨が降っていた。

白が雨を避けながら来たので

お皿にフードを入れる。

写真は撮らなかった。

 

1920 

横浜のお父さんから

メールが届いていた。

 

(私が注文していた)おせち料理が

今届きました。ありがとう。

 

今日はクロとバイクセンターの方へ行きました。

(写真1)

 

途中、山羊が今日は3匹いました。

(写真2)

 

私が通った時には羊が居なかったので

次また見に行ってみたい。