2023年10月06日(金)足柄COCO | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ

 

0915 足柄COCOに到着する。

奥のエリアではミニチュアダックスが遊んでいたので

Aエリアに入る。

ここにも日陰の場所があるので。

 

スムースのボーダーコリーと同じエリアに居たけれど

ミニチュアダックちゃんが帰ったので

よく走るボーダーコリーに その後へ入って貰った。

 

朝夕は涼しいけれど

昼間は まだ日向は暑い。

 

赤とんぼが沢山飛んでいる。

1023  

テーブルによくとまる。

 

1023  

まだコンデジが届かないので

今日もスマホ撮影で。

(帰宅したら届いていた。)

 

1024  

 

1040  

福ちゃんママからおやつを貰う。

 

1040  

もぐりんと鼻パク練習中。

まだ出来ない。

 

1050 

日陰のエリアが段々少なくなって来た。

 

1051  

管理人さん、コーヒーをご馳走様。

 

1119  

みんなが集まると嬉しいクローブ。

 

1136  

福ちゃんとママ。

 

1145  

今日は2回 

もぐりんとエリア外の散歩に行ったクロ。

 

1146 

快晴!

イフちゃんがパイロンを回って帰って来る練習をしている。

100%成功。

素晴らしい。(^^)

 

1148  

 

1149 

イフちゃん、パイロン練習おつかれさま。

暑くなったのね。

日陰に入った。

 

1149  

福助&イフ。

 

混んではいないけれど

どのエリアにも わんこが遊びに来ている。

週末には 大きなオフ会が予定されているそうだ。

明日から3連休だものね。

 

ドッグランで歯医者の話になって

宇和島の佐々木歯科医院に10月12日に

歯の掃除の予約をしていることを思い出した。

12日に宇和島に居ることは無理そうなので

電話でキャンセルして貰った。

帰ってから改めて予約をしよう。

 

後から来たイフちゃんに挨拶して

クローブと福ちゃんは先に帰る。

 

1212 デイリーヤマザキ足柄駅前店

食料品 1264円

暑いのでアイスを買った。

 

1300 秦野に到着する。

 

1327 マックスバリュ秦野渋沢店

食料品 5596円

またクローブと食べる甘栗を沢山買った。

 

眠くてしんどいので 30分位横になって寝る。

メール着信音で目が覚めた。

すっきりしたので帰ろう。

 

1415~1545 秦野~横浜

海老名、綾瀬を過ぎた辺りで事故渋滞有り。

事故は追越車線で2台の車が止まっていた。

横目で見た感じでは 車は大きく壊れては居なかった。

 

帰宅すると

シャッターが切れなくなって

修理に出していたコンデジが届いていた。

代引きで29700円

修理は出来ないとのことで 新品が入っていた。

PowerShot SX720 HS

もう 740まで出ているのだけれど、

720は 人気があるそうで 

ネットで現在は7万円超するそうだ。

この値段で 新品になって良かった。

 

一眼レフ60Dも修理が終わったとメールが来ていた。

こちらは クレジットカード払いで手続きが済めば送ってくれるとのこと。

ネットで支払いの手続きをしたら 直ぐに発送するとのメールが来た。

こちらも3万円弱でなおって良かった。

 

1945 2階に上がる。

 

今日届いたコンデジを キャノンのサイトに登録する。

カメラ底部に書かれている

12桁のシリアルナンバーの大きさが 

笑ってしまう位に小さかったけれど

何とか読めて登録出来た。

カメラの設定は明日しよう。