疲れた、、、 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





昨日?今日は2時半まで眠れず、6時半に起きました笑い泣き
それから洗濯物をし、メイクして、義実家へ。
薬のせいもあり、眠かったですえーん




お義父さんはお義母さんを怒鳴ってばかりいて、しかもこんな暑いのに、お義父さんいるとエアコンつけれなかったので、辛かったですショボーン
お義父さんが自分の部屋に行き、エアコンつけれて、子供たちも少し元気になりました、、、



 
お義父さんを病院に連れて行き、帰りにはま寿司で食べ、ドラッグストアで買い物をして帰りましたウインク




娘は好きな人から8月3日にあるお祭りに誘われたので、それから浴衣に使う髪飾りと、かごバックを買いに行きました照れ




昨日のお祭りで、3回逃げられて(恥ずかしいから)、やっと初めて二人で話して、娘も嬉しかったようですおねがい
娘のことをDくんは色んな人に言っていて、会う人たちにからかわれてたみたいですが、青春してるなぁーとラブ



 
浴衣は着せれないので、おばさんに着せてもらい、ヘアセットの予約はまだできてないですが、一応いとこに言いましたニコニコ



ヘアセットの予約取れたら良いな照れ

   

話は変わりますが、かかりつけ薬剤師の方に相談して、シクレストで眠くなってる可能性があるなら、夜に飲んでみては?と薬剤師の方に言われたので、脚ムズムズこわいですが、夜に飲んでみようと思いますおねがい
これで脚ムズムズこなかったら、全てうまくいくウインク



お薬がシクレストのみ足りなくなる可能性が高いので、土曜日受診を金曜日に受診にするかもです!
土曜日はお祭りがあるので、バタバタするかもしれないので、金曜日のほうが良いかもですね🎵




娘がさっきまた病み期入りそうと言っていたので、何かあったのかと心配ですが、そっとしておきますキョロキョロ
過干渉過ぎるのと、娘も何でも言ってくるので、つい聞いてしまいますが、気をつけたいと思います!




今日は疲れたなぁー
早く寝れたら良いなニコニコ




今からいいね!返しします照れ
いつもありがとうございますウインク