花火大会 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は花火大会がある日です照れ
私は行きませんが、娘が友達と祭りに行きましたおねがい
パパと息子は16時からいとこの美容院に行き、カットをしてもらいましたウインク




明日はお義父さんが入院する日です!
5クール目になりますニコニコ
内臓が壊死しているかなり危ない状況ですが、頑張っています照れ
でもいつどうなるかわからない状況なので、心配です、、、。




8月2日は娘の縮毛矯正の日ですおねがい
最近はオシャレにかなり時間をかけ、どんどん綺麗になっていきますニヤリ
娘のことを好きでいてくれるDくんありがとうラブ
娘の自信を持たせてくれてるみたいで、助かってます!



娘もDくんもコミしょうなので、前になかなか進みません爆笑
Dくん好きになったんなら、男らしく告白して下さい笑
初めてDMしてから、悩んで1カ月DMできなかったらしい笑
そんなDくんだからよかったのかもだけど、、、。
娘がうまくいってほしいです!切実に!




話は変わりますが、眠さが限度を超えてる気がする、、、。
朝のシクレスト飲んでから、何回も眠くなり寝てしまうえーん
夜に飲みたいけど、脚ムズムズになるのもこわい笑い泣き




バルプロ酸もあたりたいから、主治医に言えないキョロキョロ
バルプロ酸抜くので体調悪くなったら、全てが終わるガーンだからそれだけはならないようにしないと!っていっても、私の身体次第だけど口笛
毎回1錠でも0.5錠でも変わるから、こわい、、、。
主治医は変わらないと思ってるけど、変わるんだよなぁえー




土曜日にバルプロ酸抜いて、安定しますようにウインク




また更新しますおねがい
今からいいね!返しします照れ