お薬を飲みたくない | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日の夜シクレストを飲みました。
またムズムズもあり、その他何故か目が覚めて、全然眠れませんでした笑い泣き
朝はシクレスト飲まないと、眠くなりません爆笑
すごく良いですが、問題は夜ですえー




もうお薬なんて飲まなければ楽なのに、、、。
でもそういうわけにはいきませんえーん




こんなに太ることも、こんなに髪が抜けたり、手が震えたり、睡眠障害をおこすこともなかったのに、お薬のせいでこんなことになり最悪ですキョロキョロ




でも今日はとても良いことがあり、気分が良いです照れ
それは半年以上前からなくしていた、お母さんの形見の指輪が見つかりました!
しかも思いもよらない所からでできましたおねがい
かなり嬉しくて、今はその気持ちの方が上で、大丈夫ですウインク




昨日はあることで落ち込んでいましたが、回復しました爆笑単純です口笛




明日はいとことおばさんとランチに行きます照れ
それも楽しみですラブ
いとこやおばさんにはいつもお世話になっていて、迷惑もかけたりしていて、いつかお礼がしたいです!




今日はここまでですウインク
今からいいね!返しします照れ