退院はまだ見送りにします | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





私は早く帰りたくて、帰ろうとしていましたが、主治医に旦那さんと話してからじゃないとダメだよ?と。
旦那さんも仕事があるから、良くなったと思って退院してすぐ悪くなられても困るよーと笑い泣き
○○さんの場合は良くなったり、悪くなったりがあるからとえー




でも外泊許可は火、水か、水、木で良いよとウインク
ヘアカラーはダメと。(髪が抜けるから)




おばさんに22日に退院したい旨を話したら、まだいたほうがいいと言われたので、やっぱりいますニコニコ
おばさんを含め、皆に迷惑かけてきたから、ちゃんと言うことを聞きますえーん




月末まではいて、来月には復活できたらなー




今日から20時半眠剤を、21時半眠剤に変更になりました!
それで追加眠剤はあり。
早すぎだもんな笑い泣き精神科病院の消灯はえーん




あと2週間近く頑張らないといけないのかー
でも楽しいから良いかおねがい




今からパパと子供たちはお義父さんのお見舞いに行きます照れお義母さんも連れていくので、大変ですが(片道50分かかる場所に義実家があるから)さっき話した感じだとお義母さんも行きたい感じだったので、パパに連れて行ってあげたら?と一言声かけしときました!




外泊したら帰りたくなるだろうか、さらにここに居たくなるだろうか、わかりません。
でも帰りたくなるだろうな口笛




明日は日曜日で、何にもすることがありません。
毎日本当に暇ですが、まだ何もしたくないですえー
帰るまでしたくない、、、




また更新します(*^^*)
今からいいね!返しします❤︎