眠剤調整 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





眠剤調整がうまくいかなくて、21時半眠剤22時過ぎまで起きてて、23時起きる。(眠れないけど虚ろ)
眠剤もらい、また寝て、次は覚醒していて看護師さんに眠剤どうするか相談して、朝食寝てたら起こすと。




6時まで寝て、また寝て、朝食食べて10時まで寝ましたキョロキョロ
効きすぎましたえー
眠剤調整でもなかなか帰れない人いるから、早く合うといいな照れ




2年理由なく?入ってる人もいたり、やらかして自傷や色々して入ってる人もいる。




夜中暑すぎてエアリズムを、胸ギリギリまであげていて、男の人の巡回で申し訳なかった笑い泣き
胸丸出ししてなくてよかったー!笑




今日はパパが面会に来てくれるって!
嬉しいチュー
当日予約はダメだけど、今回だけ空いてた枠に入れてくれたおねがい




今日は昼ごはん唐揚げー♡
楽しみー爆笑




明日はお風呂かー、、、
嫌だなショボーン
頑張らないと。




私右手が震えたり、身体が震えることがあります。
で、◯◯さんは震えるから病気なのがわかりますね!て笑い泣き
悲しいえーん
仕方ないですけどねショボーン




また更新します照れ
今からいいね!返ししますウインク