おはようございます | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





今日は曇りですウインク
売店には行きませんでした!
昨日夜22時には目が覚め、追加眠剤もらいました!それなら夜寝る前に眠剤前みたいにもらいたいなと。
私が主治医に言い、眠れるからと、どんどん眠剤減らしてもらいました。




結果4錠から1錠に。
眠れない笑い泣き




今日は主治医上がってくるかな?
話し合いしたいから上がってきてほしい。




今日は曇りだから涼しいですウインク
今日唐揚げだと思ってたら、明日だったー!
残念(´・ω・`)




昼からはビデオ鑑賞。
まだ指示ないから行かない!
指示あっても行かない笑



休ませてー




帰ったら、またストレスが待っている。
娘の話聞いてあげて、ストレス緩和。
でも娘は自由、、、にイライラえー
息子の学校行かないには、もう良いが、携帯ずっと持ってて、勉強しないのが気になる。




また味しなくなったら入院しよう。
だいぶ慣れたし。




今日の看護師さん誰か見てこよう!
また更新します(*^^*)
今からいいね!返しします❤︎