楽しみ♡ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






おはようございます♡
今日はまちに待った映画の日です♡ 
外は雨ですが、気分は良いですニコニコ




10時からお母さんの所に少しだけ行って、ご飯食べて、パークに行きます(^^)
娘の好きな雑貨屋さんに行ったり、私の服を見たりして、その後映画観ますウインク 
映画終わったら久々に行くご飯屋さんに行きます❣
17時にはニヤリ
土日だからどうかわからないけど、いつも平日はその時間帯だと少なかったので良かったです❣




昨日お母さん37.2℃の微熱がありました❣
熱が出てもお母さんはアウトなので、心配でしたが、朝には平熱に下がったみたいで、安心しました❣




お母さんのことは仲の良い親戚と、仲の良い知り合いには言いました❣少しでも会ってもらいたいので照れ




明日から緩和ケアで、ステロイド治療のことなど話すのかな?
また詳しくわかったらブログに書きますニコニコ




また更新します\(^o^)/