お母さんの所へ☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は息子を送ってから実家に行って、洗濯物して、お花の水替えして、掃除機かけましたニコニコ
お母さんにどうしても飲みたい物があると言われましたが、瓶入りの飲むヨーグルトで、なかなか売ってませんえーん
でもお母さんのために探そうと決めました(^^)




とりあえず昼食のパンを買いに行って(お母さんの分も)、その近くにある新鮮市場で、瓶入りのヨーグルトもついでに見てみようと思いましたニコニコ
そしたらなんと一軒目で発見(笑) 
嬉しいー♡






感激しましたラブ
お母さんが食べたい、飲みたいものはどんなことがあっても探したかったので、一軒目で見つけられて本当に良かった❣
   



それからセリアに行って、コスモスに行って、帰宅して、病院へ。
11〜16時までいました照れ
毎日何時間も一緒に居ても話すことは尽きませんニヤリ 
すごいなーチュー





今日はお金の話をしましたニコニコ
お母さんがしたいと思うことを、お母さんの意思に沿ってしてあげたいです❣




寝れてなかったので昼間眠かったです(笑)
帰ってから寝ちゃいましたてへぺろ


  

明日は家族で1カ月ぶりにお出かけする日です♡
パパが風引いてずっと家族で出かけられませんでしたえーん




ドラえもんの映画を観に行きます♡
楽しみー♡




今日はヨーグルトの飲み物見つけられたし、駐車場代500円払わなくてよくなったり、良いことばかりでした照れ




明日はあまり居れないけど、お母さんの所へいちごを持って行きます(^^)
京都の親戚がいちごを送ってくれましたウインク






美味しそう♡
お母さん喜んでました(^o^)




月曜日は緩和ケア病棟に移動します(^^)
個室になります❣
毎日保育園送ってから8時半くらいには行こうかなおねがい




また更新します\(^o^)/