体が動かなくなる…入院の話 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






お母さんのことではなく、私のことです。

昨日から首から下が動かなくなり、少し動けた時にお母さんに電話して来てもらいました。
体が反応しなくなり、話すことだけはできるのですが、それ以外動かなくなりました。
時間がたち、少し動けるようになっても、手を少し動かしたらまた動かなくなり…
朝にカフェオーレ飲んだだけで水分も取れませんでした。






ずっと横になり、夕方1時間ほど動けるようになって、刺身を少し食べれてよくなったー!と思っていたのですが、またその後は動けず…








今日も朝10分動いてからは動けず、病院にいきました。病院の待ち時間もベットで横になってました。
食事や水分も取れません。
力が入らなくなります。意識も低下します。

入院になりましたが、子供のこともあるので、点滴だけして、薬をもらい帰りました。

安静にしないといけないため、実家でお世話になります。
1日に10分~1時間調子が良いときがありますが、それ以外は携帯もあたれません。
なので体調が回復するまで更新できません。







また元気になって更新します。