体調☆お母さんのこと | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!







こんにちは照れ
何日か前に体調のことを書いてたんですが、長くなって疲れたので、そのまま下書きにあります口笛笑っ

今日は朝から少し動けてますニコニコ
家の中ですがてへぺろアセアセ
ずっと行きたかった整体にお母さんに連れて行ってもらいますウインク結局行けないままだったので、やっと行けますラブ






昨日の午前中は、自分でできることをしないと!と思って、お母さんが用事で出かけてる間に歩いて2分のお店に行きましたニヤリ

行くまでもヤバイなとは思いつつ、ふらふらしながら行って、店内まわったら疲れてもう頭がまわらないし、立ってられないし…休みたくなってしまいましたショボーン
お母さんから電話があり、迎えに来てもらい帰りましたえーん情けない…もやもや






お母さんのことですが、お母さんは21日に足の爪を整形外科で取ってもらいましたキラキラ麻酔なし、薬なしです口笛
『私取るのうまいから~爆笑』と先生が言うので麻酔なしでやったようですガーン笑っ
綺麗に足の親指の爪がなくなってましたびっくり
副作用で足の爪がどうしようもなかったので、お母さんはどうにかしたかったようです☆






あとお母さんに急に『ここにね、しこりがあるに~』と普通に言われましたびっくり
しかも2年ほど前からあって、だんだんと大きくなっていて、今は痛みがあるようですショボーン
次の1日の診察の時には先生に話すみたいです!31日はCTの検査で、1日は診察、2日は私の病院です!
今はお母さんが忙し過ぎて倒れてしまうんじゃないかと心配です(。>д<)







また体調の良いときに更新します(*^^*)