ジャニーズの募金、最終日でしたね。
私は嵐友の相方さんと初日に行ってきました。
並びましたよ…4時間
ついたその時には嵐さんいたようですが、私たちが募金したときにはいませんでした。
そりゃそうだ、Mステのリハーサルあるさ
って並んでる最中に気づきました(笑)
結構小さいお子さんとかもいて、空いているスペースで遊んでいました
それでも『嵐にあえなかったら明日来る』って言ってる子がいて、
すごいなぁ…って思いました。
なんか、確かに募金が目的なんです。
ただあの場にいたら、期待とか、本人を目の前にしたら絶対無理だと思います。
目的、忘れちゃいます

最後の近さは半端ない…
あれが嵐だったら泣きますね(笑)
立ち止まりたくなる気持ちも分かる。
でもやっぱり、会いに行くことを目的としてはいけない気がして…
少し複雑でした
それでもやっぱりジャニーズの偉大さは感じました(^^)
すごいと思います!!
額もびっくりするものになりそうです。
この気持ちが早く届くことを祈って
私は嵐友の相方さんと初日に行ってきました。
並びましたよ…4時間

ついたその時には嵐さんいたようですが、私たちが募金したときにはいませんでした。
そりゃそうだ、Mステのリハーサルあるさ
って並んでる最中に気づきました(笑)
結構小さいお子さんとかもいて、空いているスペースで遊んでいました
それでも『嵐にあえなかったら明日来る』って言ってる子がいて、
すごいなぁ…って思いました。
なんか、確かに募金が目的なんです。
ただあの場にいたら、期待とか、本人を目の前にしたら絶対無理だと思います。
目的、忘れちゃいます


最後の近さは半端ない…
あれが嵐だったら泣きますね(笑)
立ち止まりたくなる気持ちも分かる。
でもやっぱり、会いに行くことを目的としてはいけない気がして…
少し複雑でした
それでもやっぱりジャニーズの偉大さは感じました(^^)
すごいと思います!!
額もびっくりするものになりそうです。
この気持ちが早く届くことを祈って

