ジャニーズの募金、最終日でしたね。

私は嵐友の相方さんと初日に行ってきました。
並びましたよ…4時間あせる


ついたその時には嵐さんいたようですが、私たちが募金したときにはいませんでした。

そりゃそうだ、Mステのリハーサルあるさ
って並んでる最中に気づきました(笑)


結構小さいお子さんとかもいて、空いているスペースで遊んでいました
それでも『嵐にあえなかったら明日来る』って言ってる子がいて、
すごいなぁ…って思いました。


なんか、確かに募金が目的なんです。

ただあの場にいたら、期待とか、本人を目の前にしたら絶対無理だと思います。
目的、忘れちゃいますあせるあせる

最後の近さは半端ない…


あれが嵐だったら泣きますね(笑)
立ち止まりたくなる気持ちも分かる。


でもやっぱり、会いに行くことを目的としてはいけない気がして…
少し複雑でした


それでもやっぱりジャニーズの偉大さは感じました(^^)

すごいと思います!!
額もびっくりするものになりそうです。


この気持ちが早く届くことを祈ってキラキラ
はい、只今一位発表終わりました…キラキラ

いや予想外ですよ!!
だって周りのぼろくそ具合(笑)
でも全体の2/5獲得ってすごくない?
うん。やっぱりかっこいい(^^)
明らかひいきですが、何か。


ただ…気づいたファンの方恐るべし…
お見逸れいたしましたm(_ _)m

そして、松本さんおめでとうアップ
そして、9歳、すごいけど…
怖いぜあせる
こんにちは。バイト中の琉羽和です(笑)

地震から早2週間…
全然実感ないですあせる

未だにニュースは地震、原発のこと。
暗い世の中に悲しくなります…
自然災害だし、どうしようもないんですが(>_<)


でも、私は前向きに進みます!!!
だって、東京にいる私がうじうじしたって仕方ないし、停電もない幸せな環境で過ごしてるんだから!!
少しでも明るく過ごせる人がいれば、どんどん周りから明るい気持ちの人が増えることを祈って(^^)

私自身、昨日までもんもんと悩んでたんですけどね。
そんな自分が嫌で、すぱっと解決させましたキラキラ

だから前向けます!!

よく言いますよね。
笑顔でいようって。
無理に笑う必要はないと思います。
だって辛いから。
でも笑顔でいたら幸せだから。

早く笑顔が増えますように…キラキラ

いつも通り、何をいいたいのかわからない文章(笑)

それでは(*^^*)