眠い…こんばんわ、琉羽和です!

今日はバレンタインデーですねー
毎年、クッキーを作ることが楽しいです(^^)
今年はコーヒー味と紅茶味を作りましたキラキラ
作り方は至って簡単!プレーン生地にbl○ndyのコーヒーと紅茶を混ぜるだけ!!

甘さ控えめでしたけど、美味しいって言ってもらえたのでよかったです!

彼氏さんには昨日あげました
昨日が記念日でご飯いって、クリスマスあげなかったので
プレゼントと一緒に…(^^)

甘いの嫌いだけど、食べられたようなのでよかった♪
ちょっとしたハプニングあったけどもーまんたいです!

嵐さんはラストホープ見てます!!
意外とはまる面白さ(笑)
二宮さんの映画は見に行きたいけど、どうかなー1人でいけるかなーと模索中

CD早くほしいなー

それでは、また!
次は…長期実習明けになりそうな予感(笑)
あけましてーです!
今年もよろしくお願いします(^^)

お久しぶりです、琉羽和です!
毎度お久しぶりになっちゃいますね(汗)

そして年も明けちゃいました!!
去年は色々あったな…あったんです!!

嵐フェス行ったし、サークルも頑張ったし!勉強もね(笑)
そんな2012年は…恋に振り回されてました(笑)
いやー久しぶりに恋してわーきゃーわーきゃーしてましたよ!!

…そんなこんなで年末(?)に彼氏さんができましたキラキラ
まさかの自分からです、えぇあせる
そんな勇気ある奴だって、自分も知らなかったぜ…

友達期間が長いのでどーなるかなーと思ってましたが…
まだ仲良しです(笑)
これからもね、仲良しでいたいです(^^)

できればのろけたいなーキラキラ
キャッ(笑)多分無理だーにひひ


もちろん2013年も嵐さん追いかけますよ!
実習ありますが、頑張ります!!
まずは嵐フェス行きたい!!


学校のことは無事終わって、充実した1年にしたいですねキラキラ

さて、明日は飲み会じゃ!!
尋問恐ろしやーあせる
でも楽しむ!!

それでは、また(^^)
久しぶりに嵐ネタ更新?
どうも、琉羽和です(^^)


アラフェス2日目、最終日に参戦してきました!!!!

グッズは4時間半(相方さんは5時間)並んだのに、ポスター、ペンライト、うちわのみ…
ペンライトしか買わなかったですあせるあせる
恐ろしやーあせる

ゲリラ豪雨にもやられ、さいなんですね(;_;)


コンサート自体は神でした!!

もう…………いーっぱいうれしくて楽しくて、発狂しました(笑)

らぶしちゅ、ぎみっく、スケッチ、その他諸々…

目の前で聞けるとか幸せ以外の何ものでもない!!!!


まぁ…疲れたあせる
でも、素敵な時間をグッズを除いて(笑)過ごせたのでよかったですキラキラ

大野さん、松潤、翔くん、相葉ちゃん、そして二宮さん!
どうもありがとうございました!!キラキラ


うん、相変わらずよくわからない文章だ(苦笑)

それでは、また(^^)

東京ドームも行きたいなーキラキラ