眠い…こんばんわ、琉羽和です!
今日はバレンタインデーですねー
毎年、クッキーを作ることが楽しいです(^^)
今年はコーヒー味と紅茶味を作りました
作り方は至って簡単!プレーン生地にbl○ndyのコーヒーと紅茶を混ぜるだけ!!
甘さ控えめでしたけど、美味しいって言ってもらえたのでよかったです!
彼氏さんには昨日あげました
昨日が記念日でご飯いって、クリスマスあげなかったので
プレゼントと一緒に…(^^)
甘いの嫌いだけど、食べられたようなのでよかった♪
ちょっとしたハプニングあったけどもーまんたいです!
嵐さんはラストホープ見てます!!
意外とはまる面白さ(笑)
二宮さんの映画は見に行きたいけど、どうかなー1人でいけるかなーと模索中
CD早くほしいなー
それでは、また!
次は…長期実習明けになりそうな予感(笑)
今日はバレンタインデーですねー
毎年、クッキーを作ることが楽しいです(^^)
今年はコーヒー味と紅茶味を作りました

作り方は至って簡単!プレーン生地にbl○ndyのコーヒーと紅茶を混ぜるだけ!!
甘さ控えめでしたけど、美味しいって言ってもらえたのでよかったです!
彼氏さんには昨日あげました
昨日が記念日でご飯いって、クリスマスあげなかったので
プレゼントと一緒に…(^^)
甘いの嫌いだけど、食べられたようなのでよかった♪
ちょっとしたハプニングあったけどもーまんたいです!
嵐さんはラストホープ見てます!!
意外とはまる面白さ(笑)
二宮さんの映画は見に行きたいけど、どうかなー1人でいけるかなーと模索中
CD早くほしいなー
それでは、また!
次は…長期実習明けになりそうな予感(笑)

